産後。

じぶんらしく。    頑張り過ぎずダイエット



産後のじぶんを鏡で見ると

つい、ため息をついてしまいませんか..?

産後のダイエットをしたいけど

なかなか始めるきっかけがない

そんなママ必見です!

 

 

 産前から+15キロ!!

約半年でー12キロ達成

できたダイエット方法を特別に公開をしています。

 

これを読んでいただければ

いまの悩みや不安を

解決することができます!!

 

なぜかというと、

私も同じ経験をしたからです。

経験者だからこそ、

気持ちによりそって一緒に

サポートすることができます☆

 

 

 

こんな事、心あたりありませんか?

●腰痛が辛く下半身太りがきになってきた

●体重は減るけどぽっこりお腹がなおらない

●食べることを我慢しないダイエットがしたい

●履けなくなったスキニーがある

●洋服のサイズが変わってしまった

 ●イライラが増えてリバウンドしてしまった

 

 

↓1つでも当てはまる方必見↓

リバウンドせずにストレスフリーで

楽しくできる産後のダイエット方法

をまとめたテキストを

【完全無料】でプレゼントしています!

 

f:id:naae5523:20201226152331j:plain

f:id:naae5523:20201225143824j:plain

f:id:naae5523:20201225143841j:plain


産後ダイエットは

とにかく継続することが重要です!

 

育児や家事で忙しいママに

絶対に読んでほしい

【ストレスをためないで無理なく

続けられるダイエット】

をお伝えしています!!

 

f:id:naae5523:20201226152331j:plain

テキストの受け取りは

こちらから

【公式LINEに飛びます】

 

 
 
妊娠中私は、「食べ悪阻」になってしまい
常に食べていないと気持ち悪くて。
体重がどんどん増加して
最終的には+15キロ増えました・・。
かなり増えました。やばいですよね。(笑)
 
 
💥💥背中の肉💥💥
💥💥二の腕💥💥
💥💥お腹のぜい肉💥💥
 
スタンプの通り「ぶた」に
なっていました・・・・。
 
出産したら自然に体重が
どんどん落ちると思っていたのですが...
実際産んでみて、
 
 
「なかなか減らない体重」
 
「母乳をやめたとたん止まった体重」
 
 
自分の変わり果てた
体型に焦り始めてきました↓↓
 
 
「お尻がいっきに大きくなって
下半身が気になってきた。」
 
「腰痛がひどくて抱っこが辛い。」
 
「サイズがSからLサイズ
なった・・・。」
 
「スキニーパンツが履けなく
なった・・・。」
 
産後3か月くらいにから
たくさん悩みがでてきました。
 
このままだと、やばいなと思い
ついに.....
 
 
【産後のダイエット】
を決意しました。
 
 
 
 
ですが、そんなに簡単に
「痩せる」ことはできませんでした。
 
調べるといろいろとでてくる
ダイエット方法....😱
 
 
💣炭水化物を抜いた食事制限
💣動画を見ながら筋トレ
💣お菓子を我慢する
 
試してみましたが
どれも中途半端で断念。
結局リバウンドをしてしまい、
 
ダイエットをあきらめた事も
ありました。。。
 
 続かない原因はなんだろう。。。
 
 
 
そんなときに
気づいたことがありました!
 
 
 
ダイエットをすることに
「ストレス」
が溜まっていたんです!!
 
ずぼらな私でも
続けることができる
 
ストレスをためずに出来る
 
無理せず続けられる
 
そんなダイエット方法を考えました(^^♪
 
 
プロフィール
f:id:naae5523:20210306233148j:image
 
名前:なーちゃん
  一児の母
 
出身:神奈川県在住
 
食事制限をして「貧血」
なってしまったり... 
 
産後に過激な運動
ストレッチを試してみて
挫折を経験....
 
わたし自身、
食べることが大好き!
運動も筋トレも苦手!
 
ずぼらな性格なので
とにかくストレスフリー
痩せることができる
ダイエット法を研究しました!
 
 
↓↓結果↓↓
約4カ月で
ー12キロダイエット成功!
 
気になっていた
腰痛なども改善★
 
辛い思いをして
ダイエットせずに
痩せることができました!
 
 
 
周りから
最近ちょっと痩せた?
顔色がよくなったね!
明るくなったね(*'▽')
 
「産後ダイエットなにかやってるの?😍」
 
などいわれるように...
 
 
 
 テキストを読めば
もうストレスをかかえて
ダイエットしなくても
大丈夫です(^^♪
 
 
 
「産後ダイエット」
無理な食事制限
過激な運動は禁物です。
 
なぜなら、それらが原因で
「母乳」がでなくなってしまったり。
 
体調不良になってしまい
育児や家事ができなくなってしまう
恐れがあります。
 
 
 
私がお伝えしているダイエットは
↓↓↓↓
★意識を変えるだけ★
 
 
 
痩せやすい身体をつくることができます!
 
朝起きて離乳食を作ったり
朝ごはんを作ってる合間にできる「温活」
 
赤ちゃんがなかなか寝てくれないときに
あやしながらできる「ストレッチ」
 
掃除機をかけながらできる「運動」
 
テレビをみながら○○を意識して
「ながらダイエット」
 
 
 
など、家のなかで簡単に
継続できるようなダイエット
ばかりです(*^▽^*)
 
食事制限もしないので
お菓子を我慢したり....
スタバを我慢したり....
 
ストレスをためないで
チャレンジすることができます★

f:id:naae5523:20210221235711j:plain

 

 

 
いまだけ限定
LINE@でご登録いただき
あなたの産後のダイエットへの
悩みを教えていただけるだけで
 
「テキスト」をお渡ししています♡

f:id:naae5523:20201226152331j:plain

 
 
 
 
 
よくある質問
Q&A
 
Qなぜ無料でプレゼントをしているのか
A 出産を終えたママに、できるだけ
ストレスをためずにできるダイエットを
より多くのママに伝えていきたいからです!
 
QLINE登録に少し抵抗があります。
A テキストをお渡しをして、そこから
頻繁にメッセージを送ったり通知がたくさん
くるようなことは一切ありません(^^)!
ご安心ください。
 
 
QLINE@でのテキストプレゼントを
受け取るのにお金はかかりますか?
A いっさいかかりません。
アンケートとして悩みなどを
共有していただけるだけで無料でお渡ししています!
 
Qダイエット挑戦したことなくでも
大丈夫ですか?
 
A 過激なストレッチ・食事制限を
いっさいしないダイエットほうなので
初心者の方へ向けの「楽しく」できる
ダイエットなのでご安心ください(*^_^*)
 
Q時間がないのですぐに、実践できなくても
大丈夫ですか?
 
A 毎日育児や家事など、お忙しいと
思うのでテキストを参考までに見ていただいて
余裕のあるときに試していただければ
全然大丈夫です♪
 
 
 
 
LINE@での
テキストプレゼントは
期間限定の募集になります!
 
産後ママがダイエットに
関してどんな悩みがあるかを
リサーチをさせて頂くために
今回募集をしています(*^_^*)
 
なので、リサーチができ次第
無料プレゼントを
終了させていただきます。
 
ぜひこの機会に
お持ち帰りください★
 
 
 
私みたいに
「リバウンド」をして
ダイエットをあきられてほしくない。
 
私みたいに
「ずぼらなママ」でも
ちゃんと痩せることができるんだよ!
 
ストレスをためないで
できるダイエットがあるんだよ!
 
 
 
同じように悩んでいる
あなたへ
この方法を知ってほしいと思い
この活動を始めました😊
 
 
 
理想のママになって
オシャレを楽しめる
綺麗なボディーラインになりたい!
 
せっかくやるなら
するなら
「楽しく」ダイエットしたい!
 
あかちゃんのお世話をしながら
一緒に遊びながらできる
ダイエットがしたい!
 
今すぐこの体型を変えたい!
 
 全力でサポートします(*^_^*)
 
 
LINEで質問などぜひ
してください。
 
こちらでお待ちしております♡
【公式LINEに飛びます】
 
 

f:id:naae5523:20201226152331j:plain