産後。

じぶんらしく。    頑張り過ぎずダイエット

骨盤のゆがみ

産後直前に悩ませられるのが

骨盤のゆがみです。

 

f:id:naae5523:20201025200932j:plain

 

こんなに曲がってしまうのかと

ショックを受けますよね。

 

 

実際にゆがんでるかな?と思うときは

◎赤ちゃんを抱きかかえたとき

◎お風呂にいれるとき など色々な場面がありますよね

 

 

骨盤問題は、妊娠時期からの悩みですよね。

そこで大活躍をするのが

 

【骨盤ベルト】

 

f:id:naae5523:20201025202909j:plain

 

もっていて産後も継続をしている人は

多いですよね(*^▽^*)

私も実際に使っていました!

 

 

骨盤のゆかみが

ダイエットに関係があるの?

 

 

最初はそう思いましたが、

骨盤が開いたままだと

太りやすくなると言われています。

 

私も実際に使用した結果,,,,,,,

 

お尻が一回り小さくなり

抱っこをした時の骨盤の不快感

恥骨などの痛みが早く改善しました!

 

とてもお勧めなので是非ご活躍ください(*^-^*)